トップ > TORQUEフォト > こっこれは❓😱 ゆぅじ 2025/10/01 21:03 こっこれは❓😱 ただのお好み焼きではありませんでした😳 カキオコ❓ 初めて聞きました😨 興味津々で食べましたが実に旨い‼️💥 よく考えたなぁと思います💯🎊🎉 ココのお店で食べました🤤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 09:41 豪快に牡蠣が入っていて凄いです🦪💥💥💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/02 20:04 にしもん@50s pro 豪快すぎて、特別感がありました😳 でも、普通みたいです😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/01 21:12 広島かな? 海の家みたいなお店ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/01 21:49 まっちゃ 岡山です😁 おすすめ検索してたらココのお店が出てきました🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/01 22:39 ゆぅじ グーグルさんで調べたら 島なんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/02 06:52 まっちゃ そぉですね☺️ 橋を2回ほど渡りました🙄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪快に牡蠣が入っていて凄いです🦪💥💥💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島かな?
海の家みたいなお店ですね