TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/01 21:03

こっこれは❓😱

ただのお好み焼きではありませんでした😳

カキオコ❓

初めて聞きました😨

興味津々で食べましたが実に旨い‼️💥

よく考えたなぁと思います💯🎊🎉

ココのお店で食べました🤤

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 09:41

豪快に牡蠣が入っていて凄いです🦪💥💥💥


ゆぅじ
2025/10/02 20:04

豪快すぎて、特別感がありました😳

でも、普通みたいです😱

まっちゃ
2025/10/01 21:12

広島かな?
海の家みたいなお店ですね


ゆぅじ
2025/10/01 21:49

岡山です😁
おすすめ検索してたらココのお店が出てきました🥹

まっちゃ
2025/10/01 22:39

グーグルさんで調べたら
島なんですね

ゆぅじ
2025/10/02 06:52

そぉですね☺️
橋を2回ほど渡りました🙄