TORQUEフォト

ちょく バッジ画像
2024/06/22 06:16

早朝のグランドでシェイクダウン

マンタレイ2018完成したので、今朝の晴れているうちにシェイクダウン。1990年発売の復刻モデルなので、遅ーい。34年前に想いを馳せる朝でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/22 06:43

最後の晴れの朝かも知れませんね😀☕👍✨
何vなんですか❓てか今のラジコンの方が速い❓

まっちゃ
2024/06/22 06:30

オー!マンタレイ
最近気になってます
もう34年も前なんですね
京商だとオプティマミッドの頃かな


まっちゃ
2024/06/22 15:24
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

これが欲しい
スコーピオン🟡🦂
復刻版

まっちゃ
2024/06/22 15:31
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

これもしあったらレア度高いですよ
ヒロボー トムキャット

まっちゃ
2024/06/22 19:48
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

さすがにマニアックすぎました😥
ゼルダの2WD版のようなベルトドライブのマシーンでした
丁度その頃トムキャットの歌で、ふられ気分でROCK'N'ROLLが流行ってました。