トップ > TORQUEフォト > 早朝のグランドでシェイクダウン ちょく 2024/06/22 06:16 早朝のグランドでシェイクダウン マンタレイ2018完成したので、今朝の晴れているうちにシェイクダウン。1990年発売の復刻モデルなので、遅ーい。34年前に想いを馳せる朝でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/22 06:43 最後の晴れの朝かも知れませんね😀☕👍✨ 何vなんですか❓てか今のラジコンの方が速い❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/22 06:30 オー!マンタレイ 最近気になってます もう34年も前なんですね 京商だとオプティマミッドの頃かな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/22 15:24 退会したユーザー これが欲しい スコーピオン🟡🦂 復刻版 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/22 15:31 退会したユーザー これもしあったらレア度高いですよ ヒロボー トムキャット いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/06/22 19:48 退会したユーザー さすがにマニアックすぎました😥 ゼルダの2WD版のようなベルトドライブのマシーンでした 丁度その頃トムキャットの歌で、ふられ気分でROCK'N'ROLLが流行ってました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最後の晴れの朝かも知れませんね😀☕👍✨
何vなんですか❓てか今のラジコンの方が速い❓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オー!マンタレイ
最近気になってます
もう34年も前なんですね
京商だとオプティマミッドの頃かな