TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/19 21:16

綾鷹 濃厚

o(^o^)oローソンで綾鷹を買いましたら無料券を貰いました。

コーラ、やかんの濃麦茶でもおけ!

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/20 07:42

内臓脂肪だけでは無く皮下脂肪まで💥😀💦☕


gaṇeśa śama
2025/10/20 10:39

男性には内臓脂肪 女性には皮下脂肪がつきやすいです。
落ちやすいのは内臓脂肪で基本運動による燃焼といわれていますが
燃焼させる事が長続きしない法則。

まっちゃ
2025/10/19 21:35

ちょっと苦いのがよい
いつも、やかんのお茶がオカンのお茶に見えちゃいます


gaṇeśa śama
2025/10/19 21:42

やかんの麦茶の香ばしさ

gaṇeśa śama
2025/10/19 21:18

コンビニペットボトル無料券はよくあるのですがローソンはローソンと書いてあって
わかりやすいです。セブンはわかりずらいので他コンビニで使おうとしてコンビニ違いってことが多いです。