TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/08 01:33

始まったかな🌔

部分食の始まり…でいいのかなぁ🤔

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ナナヨン バッジ画像
2025/09/08 07:08

神秘的に月食始まりましたね


t-yashiki
2025/09/08 09:19

部分月食も含めてちゃんと見るのは初めてでしたが本当に神秘的ですね😇😇😇

綺麗なお月様はナナヨンさん他の皆さまの作品で改めて観賞させていただきます🙇🙇🙇

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 06:25

今日は月曜日ですね😀☕💦

遅刻者多発しなければ良いけど、、😅


t-yashiki
2025/09/08 09:10

リアルタイムでそんな状況になりかかっているのがここにいます🙀🙀🙀🙀

やまのきのこ
2025/09/08 06:09

 撮影お疲れさまでしたね!皆さんチャレンジして凄いなと思います。私は旨く映せませんので諦めてましたけど…。


t-yashiki
2025/09/08 09:08

撮影の合間にも皆さんが撮影した月蝕がUPされていくのを見て励みになりました😃😃😃
本当にチャレンジ精神旺盛の皆さんばかりで心強いです🤗🤗🤗

ナナヨン バッジ画像
2025/09/08 02:22

始まりましたね〜


t-yashiki
2025/09/08 02:29

そろそろ皆既食に入りますが流石に限界っぽいです😵
あとは何とかこの眼に焼き付けて置くことにします🫡