TORQUEフォト

ささやん
2025/09/15 20:34

今日の夕飯

前回の刺身に使用としていた

ノドグロの切り身を具にして

パエリアを!

 

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ぷぷぷらいふ
2025/09/16 20:02

じゅるじゅる🤤

次、🥘パエリアする時は、🌽とうもろこしも入れようと思います😍


ささやん
2025/09/17 12:55

凄く合いますよ♥

YUMI‐TG バッジ画像
2025/09/16 10:30

ノドグロ&パエリア
美味しそうです😊


ささやん
2025/09/16 11:06

美味しかったですー
パリパリの皮が香ばしくて
素晴らしかったです!

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 09:49

すげー💥😀✨🎉

ビールも進みそうな予感✨


ささやん
2025/09/16 11:07

最強に合いましたw

ぽんた
2025/09/15 21:28

ノドグロのパエリアとはなんと贅沢な…🤤


ささやん
2025/09/16 11:07

釣り人の特権ですよねw

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/15 21:12

豪華で美味しそうですね😊


ささやん
2025/09/16 11:08

美味しかったですー
贅沢の極みですね!

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/16 11:38

羨ましいですよ~🤤