TORQUEフォト

くっぴー03
2025/10/19 08:02

今後の天気は…

8時15分から仕事。早めに駐車場に着きました。意外と…太陽があたって暑い。でも、雲があるから今後の天気はどうなることやら

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 18:46

定時があるのは辛いですね😀💦🍺
 
私は、、、夜明けが仕事始めで日暮れが仕事終わりです😀🍺👍 

夏場はヤバいDEATH‼️