トップ > TORQUEフォト > 返してくれました ナナヨン 2025/08/31 15:47 返してくれました 護衛艦とねの入港時に手を大きく振ったら返してくれました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/08/31 20:38 以前、陸自のトラックに手を振ったら、運転してた自衛官さんが笑顔で振り返してくれました。助手席の若い自衛官さんが見るからに照れていたのが微笑ましかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 20:01 シェー💥💥✨‼️ ってしてみたら、、、返してくれるのか、、撃たれるのか、、、💥🍺😀⁉️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 19:03 おいっす〜 したら オー✊️ ってやってくれるかな(笑) これだけの人数並ぶとカッコイイですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/31 19:15 まっちゃ コメントありがとうございます きっとやってくれますよ笑 船首にもズラリならんでましたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/31 20:02 ナナヨン 圧巻ですね😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/08/31 15:53 シーマンシップの一環ですので義理堅いですよ~😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/31 19:02 きな☆彡 コメントありがとうございます 嬉しかったですねぇ笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/08/31 19:09 ナナヨン もっと感動するのが【帽降れ】ですよ~🫡 港から離れ見え無くなるまで帽子を降り続けるのですよ〜🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/31 19:14 きな☆彡 いいですねぇ 次回は出航狙いで行きたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/08/31 19:39 ナナヨン 是非!帽子は必須ですよ~🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/31 19:50 きな☆彡 了解です! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前、陸自のトラックに手を振ったら、運転してた自衛官さんが笑顔で振り返してくれました。助手席の若い自衛官さんが見るからに照れていたのが微笑ましかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェー💥💥✨‼️
ってしてみたら、、、返してくれるのか、、撃たれるのか、、、💥🍺😀⁉️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいっす〜
したら
オー✊️
ってやってくれるかな(笑)
これだけの人数並ぶとカッコイイですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シーマンシップの一環ですので義理堅いですよ~😀