TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/08/31 15:47

返してくれました

護衛艦とねの入港時に手を大きく振ったら返してくれました

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/08/31 20:38

以前、陸自のトラックに手を振ったら、運転してた自衛官さんが笑顔で振り返してくれました。助手席の若い自衛官さんが見るからに照れていたのが微笑ましかったです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 20:01

シェー💥💥✨‼️

ってしてみたら、、、返してくれるのか、、撃たれるのか、、、💥🍺😀⁉️💦

まっちゃ
2025/08/31 19:03

おいっす〜
したら
オー✊️
ってやってくれるかな(笑)

これだけの人数並ぶとカッコイイですね


ナナヨン バッジ画像
2025/08/31 19:15

コメントありがとうございます

きっとやってくれますよ笑
船首にもズラリならんでましたよ

まっちゃ
2025/08/31 20:02

圧巻ですね😳

きな☆彡 バッジ画像
2025/08/31 15:53

シーマンシップの一環ですので義理堅いですよ~😀


ナナヨン バッジ画像
2025/08/31 19:02

コメントありがとうございます

嬉しかったですねぇ笑

きな☆彡 バッジ画像
2025/08/31 19:09

もっと感動するのが【帽降れ】ですよ~🫡
港から離れ見え無くなるまで帽子を降り続けるのですよ〜🫡

ナナヨン バッジ画像
2025/08/31 19:14

いいですねぇ
次回は出航狙いで行きたいですね

きな☆彡 バッジ画像
2025/08/31 19:39

是非!帽子は必須ですよ~🤗

ナナヨン バッジ画像
2025/08/31 19:50

了解です!