トップ > TORQUEフォト > お帰りは地下鉄で🚇 t-yashiki 2025/09/07 02:02 お帰りは地下鉄で🚇 大手町ダンジョン⛏️🛡️の北端から帰途につきます🫡 下の地図の黄色い四角が地下鉄の入口になります🗺️ 昨日行ったのはこの地図の下の方🏢 リアル○番出口の始まり始まり〜🎬 ※脱出ゲームのイベントはこの前日本橋でやってましたが🤔 ここから先は東京駅〜丸の内方面に地下道が続きます😰😰😰 今日はここまで(注:続きません) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 06:50 こんなに広い地下街だと、、地上で何かあっても暫くは大丈夫そうですね😀💦☕💥 大雨浸水って大丈夫なのか心配です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/07 08:04 にしもん@50s pro 最悪は地下鉄ホームの階が排水路代わりになると思いますが、特に改札に向けた傾斜がある訳ではなさそうなので水浸しになるのは避けられそうにないですね🤔🤔🤔 そうなったら人はビル直結口使って避難かと🙄🙄🙄🙄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなに広い地下街だと、、地上で何かあっても暫くは大丈夫そうですね😀💦☕💥
大雨浸水って大丈夫なのか心配です