先日0歳児のお子さんが吐いたりお腹下したりして具合悪いとかでその親御さんとシフトを変わりました💪
数日ですっかり具合よくなったのかその方が昨日の夕方頃にお子さん連れで職場に来ておりました😆
「もう具合よくなった?しんどかったねーようがんばったね」とオチビサンに声掛け👶
「ゐちこさんいつもの声と全然違うwww」と言われた😇
これが猫撫で声って言うんやでー🤣🤣🤣
ちなみに普段は人見知りマックスだそうですがうちが話し掛けたときは泣きもせず珍しいと言われてました😅
子供相手が手慣れてるから元保育士かと聞かれたこともあるけどただ単に子供好きなオバチャンなだけやで🫠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤ちゃんの前だと、、、恥ずかしく無いので、、「でちゅ!」とか普通に言ってしまいます😀✨🍺💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人の印象は3秒で決まるらしいので、赤ちゃんは一目見てゐちこさんの魅力に気づいたのでしょう♬☺️👶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イヤイヤ、今時子供が遊ぶ声すら五月蝿いって(笑)殺伐とした世の中に。梁塵秘抄の遊ぶ子供の声聞けば…は、何処に行ってしまったんでしょうね~😓