TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/07 23:17

しっとりひとくちドーナツ

(^-^)アクシアルレーベルのしっとりひとくちドーナツ

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/10/08 06:01

 一口サイズは食べやすいから、すぐに無くなるんですよね〜!


gaṇeśa śama
2025/10/08 06:16

絶妙な大きさのドーナツです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/07 23:33

飲み物は?😀🍺⁉️何


gaṇeśa śama
2025/10/08 06:16

アクエリアスです(粉末)

gaṇeśa śama
2025/10/07 23:18

バターの香りが素晴らしいです。