トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > ディスプレイ設定 タムタム 2026/05/31 22:30 ディスプレイ設定 ディスプレイ設定の明るさの自動調整や画面消灯の時間のデフォルト値が自分的にイマイチで変えてます。 以前の機種だとバッテリー交換の度にデフォルト値に戻され、プチストレスでした。 G07はバッテリー交換してもデフォルト値にならずに唯一の不満が解消されました! ただ、時々デフォルト値になってるので、どんな条件だろう?と謎。。 それ以外はスペックも正常進化して、仮想メモリをONにするた重めのアプリもサクサクなって、ものすごく満足😆 新色カバーのオリーブも良き! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/05/31 22:49 バッテリーケアモードを”ON”にしているのが原因では無いですか。😅 (バッテリー残量表示の所に♡が付いているので。。。)🤔 ケアモードの条件を満たすと明るさの自動調整が外れますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タムタム 2026/05/31 23:11 ドラえもん ドラえもんさん コメントありがとうございます😊 バッテリーケア設定、気にしてませんでした。これって最近は不要論が主流の設定ですよね。 早速OFFにして使ってみます。 ちなみにバッテリーセイバーの設定にも怪しいのがあったので合わせてやってみます。 ありがとうございました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バッテリーケアモードを”ON”にしているのが原因では無いですか。😅
(バッテリー残量表示の所に♡が付いているので。。。)🤔
ケアモードの条件を満たすと明るさの自動調整が外れますよ。