TORQUEフォト

ちょうべ
2025/10/16 20:12

我が屋のダリア

寒くなって今が見頃です

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/17 09:00

知り合いのダリア屋さんは株ばかりで花が咲かない😱💦ってボヤいてました😀✨流石に新潟には勝てない👍😀

ひろ
2025/10/16 22:47

見事ですね~🏵️🏵️とっても 綺麗です😀

オオノ バッジ画像
2025/10/16 20:21

きれいに咲いていますねぇ

やまのきのこ
2025/10/16 20:16

 綺麗ですね!ダリアも種類多いみたいですね?