トップ > TORQUEフォト > センターラインを占拠 ちょく 2024/05/12 17:46 センターラインを占拠 まるで一直線に走って来たかのようなホーネット いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/12 18:44 昭和のS50〜S60年代頃の子供はみんな近所の道路で走らせてましたね お兄さん達が走らせているの見て憧れました 今になって思うのですがラジコンのお陰で色んな物の修理を学んだ気がします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/12 18:26 👮ピピぃ〜❗そこのホーネット❗止まりなさい❗ 😀えっ❗❓飲んでませんよ🍺⁉️ 👮スピード違反だ❗ 😀ラジコンなんでそんなに出ません❗🥲 👮体感速度が200キロ位だ❗免停❗ 😀ラジコンに免停💦 安全な場所で遊びましょう〜😀👮👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/12 18:02 カッコいい!!(≧∀≦*) ハイスピードエトワールみたい!!(〃ω〃) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2024/05/13 01:45 退会したユーザー サイバーフォーミュラと何が違うんだろう…って聞いちゃいけないですね😅😅😅 ※きっとターゲット層が違う😑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/13 17:59 t-yashiki 何か、パクリだ!みたいにネットで上がってますけど、それぞれ好きな方にハマれば良いじゃないか!!って思います(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2024/05/13 19:05 退会したユーザー サーキット+カスタムマシン物だとどうしても似てしまう所は出てしまいますので、ここは大きな先達が存在するとだけ考えて楽しんでくださいませ🤗 声が大きいのはきっと大きなお姉さま(以下自粛) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/13 19:14 t-yashiki そうします(≧∀≦*) ハッ(*`Д')!? 確かに…男の先入観がありましたね( ; ゚Д゚) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昭和のS50〜S60年代頃の子供はみんな近所の道路で走らせてましたね
お兄さん達が走らせているの見て憧れました
今になって思うのですがラジコンのお陰で色んな物の修理を学んだ気がします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示👮ピピぃ〜❗そこのホーネット❗止まりなさい❗
😀えっ❗❓飲んでませんよ🍺⁉️
👮スピード違反だ❗
😀ラジコンなんでそんなに出ません❗🥲
👮体感速度が200キロ位だ❗免停❗
😀ラジコンに免停💦
安全な場所で遊びましょう〜😀👮👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいい!!(≧∀≦*)
ハイスピードエトワールみたい!!(〃ω〃)