TORQUEフォト

はっぱ
2025/09/06 20:49

また暑いなぁ〜😆

ずっと箱で眠っていましたぁ~。ゴメンナサイ🙇

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:58

たまには虫干しを、、、😀✨

昨日、冷凍庫を事務所に入れていたら10年以上は使っていない物体が色々と、、、燃えないゴミ行きとなりました🥲残していても使わないものは使わない


はっぱ
2025/09/07 10:46

大事にしまっても良くないですよね。真夏のアヒルちゃんに怒られました😅