TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/11/03 19:57

再び、赤いウィンナー

深夜食堂のメニューって、何故か無性に食べたくなるモノばかりなんデスよね~🥰🥰🥰

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/04 10:46

映画化もしています😀👍ドラマもシーズン化されて面白いですね😀👍皆、支払いどうしてんのかは謎です💦


XZ−1 バッジ画像
2025/11/04 11:13

ツケが(笑)出来るんじゃなかったかな?フラッと立ち寄って、その時の気分で食べたいものを出してくれる食堂って。イイな🥰

まぁ赤いタコウインナー食べる人は万札置いて行きますので儲かってるのかと😀✨👍

ドラえもん
2025/11/03 21:46

懐かし~いな〜。
タコさんウインナー食べた〜い。😋


XZ−1 バッジ画像
2025/11/04 05:30

スーパーか、ディスカウントストアで赤ウィンナーを見つけたらゼヒ🐙🐙🐙

ドラえもん
2025/11/04 08:41

カイマス、カイマス。😋