TORQUEフォト

ジェッカ
2025/10/13 17:22

飛行機の窓から

久しぶりに乗りました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 17:51

窓際が景色が良くて良いですね😀✨👍✨トイレは困るけど💦特に寝てたり言葉が通じない方とかなら😱