TORQUEフォト

Tosy
2025/10/01 01:13

ハゼのシーズン

久しぶりの釣りでしたがなかなかの良型ハゼが釣れました(*´ω`*)

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 09:05

まるで🪽の様な💥😀✨👍

やまのきのこ
2025/10/01 06:00

 釣果おめでとうございます。ハゼどんは食べたことないです~。


Tosy
2025/10/01 08:14

天ぷら美味しいです(´ω`)釣るのも手軽で楽しめる食材です(´ω`)

さかな
2025/10/01 05:56

天ぷらで食べたいですね😊


Tosy
2025/10/01 08:15

天ぷら美味しいですよね(´ω`)

XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 01:19

ハゼど〜ん😅😅😅😅