TORQUEフォト

がさらき
2025/11/01 15:28

昨日の白子川

都県境一級河川白子川の昨日の朝、久しぶりに鷺さんと遭遇😸

餌を探しているのでしょうか😸

下流側には、鴨さんファミリーも😊

皆さん息災なようで何よりですね😻

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 09:18

一羽が落ちそうに💥😀💦🦆💦


がさらき
2025/11/02 12:43

しばらくみてましたけど、この後、みんなのいる方に移動していたので、とりあえず無事です😸

hh バッジ画像
2025/11/01 17:21

大昔~白子川沿いの某研究所~削り損ねたギヤをばれんようにポイしてたら~台風で出て来て~おやじにどやされたという話し~(笑)


がさらき
2025/11/01 20:24

えぇ~😱
あの、「ベンダーも白作業着でないとピットに入場できない」
って、有名なあそこですかぁ~😁
今ではダイモンダイですね😢

hh バッジ画像
2025/11/02 05:50

ごめんなさ~い、白作業着はわからないのでずが~今ではそこは研究所ではなくて~サービスセンターか何かに成ってるはず~あと本社サービス機能とか~
いずれにしろおやじさん(故人)が現場に来てた時代ですから大昔でず~
あと当時は研究所は独立してなくて製作所の開発部門だったかも~(笑)