トップ > TORQUEフォト > 昨日の白子川 がさらき 2025/11/01 15:28 昨日の白子川 都県境一級河川白子川の昨日の朝、久しぶりに鷺さんと遭遇😸 餌を探しているのでしょうか😸 下流側には、鴨さんファミリーも😊 皆さん息災なようで何よりですね😻 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 09:18 一羽が落ちそうに💥😀💦🦆💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/11/02 12:43 にしもん@50s pro しばらくみてましたけど、この後、みんなのいる方に移動していたので、とりあえず無事です😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/11/01 17:21 大昔~白子川沿いの某研究所~削り損ねたギヤをばれんようにポイしてたら~台風で出て来て~おやじにどやされたという話し~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/11/01 20:24 hh えぇ~😱 あの、「ベンダーも白作業着でないとピットに入場できない」 って、有名なあそこですかぁ~😁 今ではダイモンダイですね😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/11/02 05:50 がさらき ごめんなさ~い、白作業着はわからないのでずが~今ではそこは研究所ではなくて~サービスセンターか何かに成ってるはず~あと本社サービス機能とか~ いずれにしろおやじさん(故人)が現場に来てた時代ですから大昔でず~ あと当時は研究所は独立してなくて製作所の開発部門だったかも~(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一羽が落ちそうに💥😀💦🦆💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大昔~白子川沿いの某研究所~削り損ねたギヤをばれんようにポイしてたら~台風で出て来て~おやじにどやされたという話し~(笑)