TORQUEフォト

ノリ
2025/10/29 08:27

マイ自転車

片道20分

膝🦵には自転車が良いらしいので、秋晴れ☀️を利用し、自転車通勤、復活🐦‍🔥

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/29 08:46

しかし外は寒かった💥😱💦


ノリ
2025/10/29 12:31

出掛けは寒かったDEATH❢
ところが、5分も走れば、ソコソコ暖かくなりました…着いて、上着🥼を直ぐ脱ぎ、扇風機に当たりました…
帰りは、ど〰️DEATHかね…