トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > かつての商売道具 K.J. 2026/04/28 20:23 かつての商売道具 ■普段使いでここが良いよね! ▷汚れても洗える ■ココがお気に入りのデザイン! ▷他のスマホにはないゴツさ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:TORQUE5Gの世代からお世話になっているから、衝撃を与えても水で濡らしても無傷なのは知っているが、G07でも同じように使えるから良し ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷他にはないゴツいスマホ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ゴツさを求めてる人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/04/29 09:24 はじめましてまして🤗 CASIOの電卓がはじめて発売されて 価格が安くなりました、初任給の少ない時代 個人で電卓購入は非常に悩ましかったのを思い出しました 今はスマホの電卓便利ですネ。😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめましてまして🤗
CASIOの電卓がはじめて発売されて
価格が安くなりました、初任給の少ない時代
個人で電卓購入は非常に悩ましかったのを思い出しました
今はスマホの電卓便利ですネ。😁