TORQUEフォト

刈人 参。 バッジ画像
2024/06/02 20:33

夕飯🍚

ニトリで、茶碗、汁椀買い替えたら、全て増量状態💦

ますます、動かなければ〜笑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/02 20:53

ありますね😀🍺✨
私もお茶碗を買い替えたら、、、丼サイズ😱💥
そのままカレー皿にご飯移しても、、大盛り😱✨ついクセで、おかわりしてしまいますが、、、激務の為に痩せてきています🥲


刈人 参。 バッジ画像
2024/06/02 20:59

そうなんです^ - ^
同級生の息子が言っていた言葉✨動く為に食べて、食べなかったらすぐ体重落ちてやばいって😱その意味が分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ビール🍺は飲んでるんですけどね、、

追いつきません😀🍺🍺💦

刈人 参。 バッジ画像
2024/06/03 05:39

ビールは、添加剤だったりする( ᴖ ·̫ ᴖ )
車に、添加剤は聞かないけど〜💦
添加剤改め着火剤だったりして〜笑