トップ > TORQUEフォト > 夕飯🍚 刈人 参。 2024/06/02 20:33 夕飯🍚 ニトリで、茶碗、汁椀買い替えたら、全て増量状態💦 ますます、動かなければ〜笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/02 20:53 ありますね😀🍺✨ 私もお茶碗を買い替えたら、、、丼サイズ😱💥 そのままカレー皿にご飯移しても、、大盛り😱✨ついクセで、おかわりしてしまいますが、、、激務の為に痩せてきています🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 刈人 参。 2024/06/02 20:59 にしもん@50s pro そうなんです^ - ^ 同級生の息子が言っていた言葉✨動く為に食べて、食べなかったらすぐ体重落ちてやばいって😱その意味が分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/02 21:07 刈人 参。 ビール🍺は飲んでるんですけどね、、 追いつきません😀🍺🍺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 刈人 参。 2024/06/03 05:39 にしもん@50s pro ビールは、添加剤だったりする( ᴖ ·̫ ᴖ ) 車に、添加剤は聞かないけど〜💦 添加剤改め着火剤だったりして〜笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありますね😀🍺✨
私もお茶碗を買い替えたら、、、丼サイズ😱💥
そのままカレー皿にご飯移しても、、大盛り😱✨ついクセで、おかわりしてしまいますが、、、激務の為に痩せてきています🥲