(^-^)枚数制限で投稿しきれないのですが出雲崎道の駅のトイレ周辺には
ぐるりと自販機だらけです。8台あります。どんだけ~
サントリーや伊藤園やアサヒやコカコーラです。
それだけバイク乗りの方々が買うんでしょうねぇ。
だかしかしドクターペッパーがなかったです。
コーヒーの種類多すぎですがドクターペッパーを入れてほしいです。
(^-^)枚数制限で投稿しきれないのですが出雲崎道の駅のトイレ周辺には
ぐるりと自販機だらけです。8台あります。どんだけ~
サントリーや伊藤園やアサヒやコカコーラです。
それだけバイク乗りの方々が買うんでしょうねぇ。
だかしかしドクターペッパーがなかったです。
コーヒーの種類多すぎですがドクターペッパーを入れてほしいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドデカミンストロングって、😀🍺✨何⁉️、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダイドーの自販機はありましたか?
当たり付き🎯のが定番でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナタデココとネクターはありがたいです。