TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/04/27 10:27

出雲崎道の駅は自販機の聖地です。

(^-^)枚数制限で投稿しきれないのですが出雲崎道の駅のトイレ周辺には

ぐるりと自販機だらけです。8台あります。どんだけ~

サントリーや伊藤園やアサヒやコカコーラです。

それだけバイク乗りの方々が買うんでしょうねぇ。

だかしかしドクターペッパーがなかったです。

コーヒーの種類多すぎですがドクターペッパーを入れてほしいです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/27 19:03

ドデカミンストロングって、😀🍺✨何⁉️、


gaṇeśa śama
2024/04/27 21:28

ドデカミンは500ml
ドデカミンストロングは300ml
しかしドデカミンストロングはアミノ酸のアルギニンが135mgも入っています。
ドデカミンは2.5mg

まっちゃ
2024/04/27 11:14

ダイドーの自販機はありましたか?
当たり付き🎯のが定番でした


gaṇeśa śama
2024/04/27 12:05

残念ながら8台も自販機があるなかダイドーはないのです。
伊藤園が多くあってダイドーがない。これは何か事情がありそうです。

まっちゃ
2024/04/27 13:21

ダイドーの売り上げの8割は自販機との事です。陣取り合戦の縄張り争いかもです。オーナーさんへのリベートの率もあるかもです。
最近の自販機は深夜電力で冷やして昼間は保温の省エネ仕様です
世界一の自販機王国JAPAN

gaṇeśa śama
2024/04/27 14:56

そのダイドーのジンジャーエールが自販機専用でして
旨いんですよ。
Mコーヒーはいわずもがな。

まっちゃ
2024/04/27 15:01

ダンディなおじさんの顔は何年かおきに新しくなってるそうです
いまは何代目かな🤔

gaṇeśa śama
2024/04/27 15:08

それはポッカコーヒーですね。

まっちゃ
2024/04/27 15:09

間違えました

gaṇeśa śama
2024/04/27 10:28

ナタデココとネクターはありがたいです。