TORQUEフォト

さとG
2025/09/11 20:01

今日の食玩?

懐かしのウイングマン。

税込¥2200也〜w

食玩コーナーで買ったんですが、中にはお菓子が入っておらずもはやプラモデルでしたwww

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/12 09:49

こんなんでしたっけ💥😀⁉️💦いかん記憶が無い⁉️😀

まっちゃ
2025/09/11 21:47

単行本持ってた
JUMPで掲載してたような


さとG
2025/09/11 21:48

その通りです。
アオイちゃんにムラムラしてましたwww

まっちゃ
2025/09/11 22:00

ちょっとHだったような😍
ウイングマン〜🪽ってポーズをとる所は思い出したけどストーリーは忘れました

オレンジロードが好きでした

さとG
2025/09/11 22:17

どっちも叡智でしたね〜w

がさらき
2025/09/11 20:06

裏山😻
本来、こちらは食玩ではなく、カプセルトイになります😻
ただブラインドボックス版も有るので、そちらかと🎉
コレも、各色ウィングマンなので、ハズレ無し👍
探してるんですけど、どこにもナイんでさよー😭


さとG
2025/09/11 20:10

イトーヨーカドーの玩具売場にありました。箱はこんな感じ。

がさらき
2025/09/11 20:21

カプセル版はフィギュアのみで500円、青、赤、黄の3種だ、そうです😻
ヨーカドーですか……津田沼店閉まっちゃったんですよね😭

さとG
2025/09/11 20:25

以前から展示されてはいたんです。でも棚には並んで無かったんですが、昨日寄ったら並んでました。
ちょうど再販のタイミングだったんですかね?

がさらき
2025/09/11 20:30

そうですね、前回が6月かな🤔
最近、どこかのwebで再販のニュースがあったと思いますので、売り場に並び始めたのでしょうね😸