トップ > TORQUEフォト > 今日の食玩? さとG 2025/09/11 20:01 今日の食玩? 懐かしのウイングマン。 税込¥2200也〜w 食玩コーナーで買ったんですが、中にはお菓子が入っておらずもはやプラモデルでしたwww いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/12 09:49 こんなんでしたっけ💥😀⁉️💦いかん記憶が無い⁉️😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/11 21:47 単行本持ってた JUMPで掲載してたような いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/11 21:48 まっちゃ その通りです。 アオイちゃんにムラムラしてましたwww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/11 22:00 さとG ちょっとHだったような😍 ウイングマン〜🪽ってポーズをとる所は思い出したけどストーリーは忘れました オレンジロードが好きでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/11 22:17 まっちゃ どっちも叡智でしたね〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/11 20:06 裏山😻 本来、こちらは食玩ではなく、カプセルトイになります😻 ただブラインドボックス版も有るので、そちらかと🎉 コレも、各色ウィングマンなので、ハズレ無し👍 探してるんですけど、どこにもナイんでさよー😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/11 20:10 がさらき イトーヨーカドーの玩具売場にありました。箱はこんな感じ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/11 20:21 さとG カプセル版はフィギュアのみで500円、青、赤、黄の3種だ、そうです😻 ヨーカドーですか……津田沼店閉まっちゃったんですよね😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/11 20:25 がさらき 以前から展示されてはいたんです。でも棚には並んで無かったんですが、昨日寄ったら並んでました。 ちょうど再販のタイミングだったんですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/11 20:30 さとG そうですね、前回が6月かな🤔 最近、どこかのwebで再販のニュースがあったと思いますので、売り場に並び始めたのでしょうね😸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなんでしたっけ💥😀⁉️💦いかん記憶が無い⁉️😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示単行本持ってた
JUMPで掲載してたような
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示裏山😻
本来、こちらは食玩ではなく、カプセルトイになります😻
ただブラインドボックス版も有るので、そちらかと🎉
コレも、各色ウィングマンなので、ハズレ無し👍
探してるんですけど、どこにもナイんでさよー😭