TORQUEフォト

ささやん
2024/06/03 21:39

フライドシャーク

見た目に反して

とても美味しいお魚なんですw

フトツノザメ!

捌くのも簡単なので釣れたら持ち帰りを

強くおすすめですw

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/04 06:56

どうしても手を食べられるイメージしか無いので🦈💦

何も言われずに出されたら美味しく頂けそうです🥢😀✨

ぽんた
2024/06/03 21:57

種類にもよりますが、サメうまいですよね。


ささやん
2024/06/03 23:19

このフトツノサメは食材として
とても優秀な味ですね!
食感も味も良いです

ぽんた
2024/06/03 23:42

美味しそうですね~。こちらでよく食べられるのはおそらくアブラツノザメという種類かと思います。時々スーパーに切り身が並びます。個人的には生でネギをたっぷり入れた味噌のヌタ(こちらではサメなますといいます)が好きです。フトツノザメはこちらでは見たことないですが、食べてみたいです🤤