トップ > TORQUEフォト > フライドシャーク ささやん 2024/06/03 21:39 フライドシャーク 見た目に反して とても美味しいお魚なんですw フトツノザメ! 捌くのも簡単なので釣れたら持ち帰りを 強くおすすめですw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/04 06:56 どうしても手を食べられるイメージしか無いので🦈💦 何も言われずに出されたら美味しく頂けそうです🥢😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2024/06/03 21:57 種類にもよりますが、サメうまいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ささやん 2024/06/03 23:19 ぽんた このフトツノサメは食材として とても優秀な味ですね! 食感も味も良いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2024/06/03 23:42 ささやん 美味しそうですね~。こちらでよく食べられるのはおそらくアブラツノザメという種類かと思います。時々スーパーに切り身が並びます。個人的には生でネギをたっぷり入れた味噌のヌタ(こちらではサメなますといいます)が好きです。フトツノザメはこちらでは見たことないですが、食べてみたいです🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうしても手を食べられるイメージしか無いので🦈💦
何も言われずに出されたら美味しく頂けそうです🥢😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示種類にもよりますが、サメうまいですよね。