TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/26 01:04

三幸製菓

o(^o^)oぱりんこ 丸大豆せんべい

 

コメントする
6 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/26 22:33

ホストクラブのシャンパンタワーより高そうですね🗼🍷


gaṇeśa śama
2025/08/27 11:48

バランスが…

まっちゃ
2025/08/26 21:05

三幸製菓
越後屋製菓
亀田製菓

どこも美味しいね


gaṇeśa śama
2025/08/26 22:15

岩塚製菓もね

まっちゃ
2025/08/26 22:31

ブルボンもね

gaṇeśa śama
2025/08/27 11:46

栗山製菓もあります。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/26 09:02

上の方はどうやって取るのだろうか💥😀💦⁉️少林サッカーのおデブちゃんの様に空を飛ぶ⁉️


gaṇeśa śama
2025/08/26 11:28

最上段は手を伸ばせば届きます。軽いので落ちても無問題です。

kawachu
2025/08/26 06:12

スゴイ!
壮観な陳列方法ですね♫
三幸製菓様にはいつもお世話になってます〜


gaṇeśa śama
2025/08/26 11:29

実はとなりにも似たようなひな壇式で亀田製菓もありました。
ライバル米菓を同じひな壇にすることは避けていますね。

やまのきのこ
2025/08/26 05:57

 毎回、お菓子の飾り付けが素晴らしい〜。三幸製菓さんにはお世話になってますよ。


gaṇeśa śama
2025/08/26 11:31

三幸の丸大豆せんべいの完成度もたかしです。

gaṇeśa śama
2025/08/26 01:05

ばりんこを買いました。