トップ > TORQUEフォト > ラスト稲刈り(*´ω`*) Tosy 2025/09/22 13:16 ラスト稲刈り(*´ω`*) 今年最後の稲刈り、がんばんべ〜(*´ω`*) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/22 15:01 Tosy 私の実家も金沢でお米を作っています🤗美味しくなぁれ〜美味しくなぁれ😄美味しいお米は何よりものご馳走ですね〜🍀🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/22 18:16 ひろ ひとまず最初の収穫した新米、精米して食べてみました。美味しかった、やっぱツヤが違います(´ω`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/22 14:32 今年の作柄どうでしょう? 日本の主食‼️お疲れ様です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/22 18:18 利兵衛 悪くないと思います、なんとなく作ってるのでよくわかってないですが…(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/22 13:24 頑張って下さいませ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/22 13:53 XZ−1 は〜い(´ω`)無理がきかないお年頃、のんびりやります(´ω`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の実家も金沢でお米を作っています🤗美味しくなぁれ〜美味しくなぁれ😄美味しいお米は何よりものご馳走ですね〜🍀🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年の作柄どうでしょう?
日本の主食‼️お疲れ様です😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張って下さいませ〜