TORQUEフォト

Tosy
2025/09/22 13:16

ラスト稲刈り(*´ω`*)

今年最後の稲刈り、がんばんべ〜(*´ω`*)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/09/22 15:01

私の実家も金沢でお米を作っています🤗美味しくなぁれ〜美味しくなぁれ😄美味しいお米は何よりものご馳走ですね〜🍀🍀


Tosy
2025/09/22 18:16

ひとまず最初の収穫した新米、精米して食べてみました。美味しかった、やっぱツヤが違います(´ω`)

利兵衛
2025/09/22 14:32

今年の作柄どうでしょう?
日本の主食‼️お疲れ様です😅


Tosy
2025/09/22 18:18

悪くないと思います、なんとなく作ってるのでよくわかってないですが…(^_^;)

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 13:24

頑張って下さいませ〜


Tosy
2025/09/22 13:53

は〜い(´ω`)無理がきかないお年頃、のんびりやります(´ω`)