トップ > TORQUEフォト > ウチの前を流れる河 XZ−1 2025/10/06 18:51 ウチの前を流れる河 ウチの周辺には、日本製紙、三井化学、三菱ケミカル&レイヨンの工場があります。工業地域と言うか。河の向こうには工場の煙突から常に煙?が出てます。近くに線路はないし、静かな所ですね…。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/06 20:52 向こう側が工場地帯なのですか💥😀⁉️🍺 こっち側が生活区みたいな😀⁉️海が近そうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 21:37 にしもん@50s pro 海が近いですよ。車で10分ほどで岩国市に行けます。広島県と山口県の県境みたいな感じですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Shakariki! 2025/10/06 19:01 何か釣れますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 19:28 Shakariki! 何か釣れるンですかね?前の家の近くの港では、釣り人を見かけましたが。釣りをしている人を見かけたこと無いので。工場の排水とか流れている可能性があるので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/06 19:00 三井化学でした~🫡🫡🫡三井化成って書き込みしたので、訂正しました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示向こう側が工場地帯なのですか💥😀⁉️🍺
こっち側が生活区みたいな😀⁉️海が近そうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何か釣れますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三井化学でした~🫡🫡🫡三井化成って書き込みしたので、訂正しました。