TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/26 17:36

久しぶり(4日鰤)

今宵はよく眠れそうです

入院前は毎日飲んでました

ヤクルトレディの配達です

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/26 18:51

入院病棟はコロナ禍以降は面倒ですね。コロナ禍前は家族他と着替え交換や面談は自由だったのに。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/26 17:58

食事制限あったんですね💥😀🍺💦

スイマセン、、飲んでます💥😀🍺👍


マカニ バッジ画像
2025/10/26 18:25

食事制限は有りません
ライス大盛りは制限されました(出来ませんと)
他の病院では大盛り出来たのに
ヤクルト1000は病院内のコンビニで見つけたので、久鰤です
背が伸びたな
あ〜、マグロの赤身が食べたい

マカニ バッジ画像
2025/10/26 20:16

入院日のランチはマグロの赤身だったりして