トップ > TORQUEフォト > 久しぶり(4日鰤) マカニ 2025/10/26 17:36 久しぶり(4日鰤) 今宵はよく眠れそうです 入院前は毎日飲んでました ヤクルトレディの配達です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/26 18:51 入院病棟はコロナ禍以降は面倒ですね。コロナ禍前は家族他と着替え交換や面談は自由だったのに。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/26 17:58 食事制限あったんですね💥😀🍺💦 スイマセン、、飲んでます💥😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/26 18:25 にしもん@50s pro 食事制限は有りません ライス大盛りは制限されました(出来ませんと) 他の病院では大盛り出来たのに ヤクルト1000は病院内のコンビニで見つけたので、久鰤です 背が伸びたな あ〜、マグロの赤身が食べたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/26 20:16 入院日のランチはマグロの赤身だったりして いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入院病棟はコロナ禍以降は面倒ですね。コロナ禍前は家族他と着替え交換や面談は自由だったのに。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食事制限あったんですね💥😀🍺💦
スイマセン、、飲んでます💥😀🍺👍