TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/31 22:38

ポッキーとプリッツ

(^-^)ポッキーは江崎グリコです。

 

コメントする
6 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 10:51

そこにトッポはあるんかい💥😀⁉️

アイフル風に


gaṇeśa śama
2025/11/02 20:48

トッポは中が空洞でそこにチョコなので今回の陳列には外されてましたね。

XZ−1 バッジ画像
2025/11/01 20:09

グリコのレトルトカレーが好きです😊ポッキーは、甘さ控えめでお酒に合う(笑)ビターチョコ系が好きですね。選ぶ基準がお酒に合うか(笑)合わないか。


gaṇeśa śama
2025/11/01 23:26

グリコにカレーがあったのですかー

XZ−1 バッジ画像
2025/11/02 06:59

ありますよ。カレールウもあります。ニンニク&辛いもの好き(笑)なワタシは、グリコのカレーが大好きです。野菜のカレーもありますよ。

gaṇeśa śama
2025/11/02 20:50

LEEがありましたねえええ
ZEPPINがツエッペリンに見えました。

XZ−1 バッジ画像
2025/11/02 20:52

ゼッペリン(笑)LEEがありますよって😈😈😈辛いもの好き(笑)にはなくては困ります(笑)

マンボウ バッジ画像
2025/11/01 07:53

凄い量の山積みですね、セール品ですか?

私はどちらかと言えばチョコがコーティングされたポッキー派です。


gaṇeśa śama
2025/11/01 19:34

きっともうすぐ期限切れが近いのかもしれません。
もしくはひな壇陳列のスケジュールが決まっていて今週はポッキーなのかも?
冬のくちどけは今だけですかね?

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/11/01 07:25

私が長距離運転する時は必ず、ポッキーの極細50本入を持って行きます。

運転中眠くなったら停まって寝るのが1番ですが、顔を叩いたり、太ももをツネったり何をしても眠い時、一分に1本程度のペースでポッキーを食べます。

すると約1時間は眠気か無くなります。


gaṇeśa śama
2025/11/01 19:32
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ポッキーを1本づつ食べるという行為で咀嚼と唾液分泌の向上がリズムよく行えるナイスな作戦ですね。50本という区切りもよし。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/31 23:05

どちらもプレッチェルです。


gaṇeśa śama
2025/11/01 19:31

チョココーティングがあるかないか??

gaṇeśa śama
2025/10/31 22:40

ポッキーとプリッツの違いは?