TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/13 07:15

気になった本

いろいろな気づきが貰えれば・・と思い、先日買いました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 08:38

感情をコントロールするのが大変そうです😀💦

しかし感情が無くなれば、、、人では無くなりそうな😱💦

やまのきのこ
2025/10/13 08:08

 一冊の本でも 心の栄養になりますね。 それにしても本も高くなりましたねぇ。


XZ−1 バッジ画像
2025/10/13 08:41

電子書籍が憎い(笑)昭和の積ん読人間。本が手放せなくて、富山県から広島県に引っ越した際にかなりの本を捨てました。ブック・オフに全部売れば良かった。知らない誰かの手元にあったほうが本も幸せだったかも。ゴミとして焼却炉で燃やされるよりも。