トップ > TORQUEフォト > ガシャポンジムニー ぽんた 2025/10/16 22:49 ガシャポンジムニー CDを引っ張り出すときに、ガシャポンのSJ30が出てきました。わたしも2台乗った思い出深いクルマです。 私が乗っていたのはオレンジ(というか朱色)と白でしたが、このライトカーキ(実車はもっとオリーブっぽかったような)もなかなかいい色でした。非力で燃費が悪くてうるさくてオイル臭い、狭くて乗り心地も良くない、でも未舗装路や林道では最高の楽しいクルマでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/17 22:02 今のジムニーはまあまあ燃費がよいしアクセル踏めば意外と速い。(今どきの低燃費車よりは悪いですが) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/17 23:12 まっちゃ コメントありがとうございます。今のジムニー、まだ乗ったことなくて…。試乗に行ってみようかな…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/17 23:48 ぽんた 発売してすぐの時に試乗車があった店で試乗しました。なかなか快適でした。 要らんけど自動ブレーキ付いてて電子制御のLSDもついてます。信号待ちで青になってもぼーっとして停まってるとセンサーでピピっとお知らせしてくれます リヤシートがフラットになるから荷物たくさん積めます エンジンルームはコストダウンのプラスチック感満載で残念です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/18 02:07 まっちゃ 良くも悪くも(悪くはないか)今のクルマという感じですね~。SJ30からは隔世の感がありますね…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/17 08:38 そしてまた棚の奥へ😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/17 12:27 にしもん@50s pro な、なぜそれを…!失くさないようにまたしまいこんだのに…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/17 07:27 ジムニー良いですよね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/17 12:25 やまのきのこ コメントありがとうございます。そうなんですよ。いいクルマでした。最近はああ言う尖ったクルマが少なくなって、ちょっと寂しいです…。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今のジムニーはまあまあ燃費がよいしアクセル踏めば意外と速い。(今どきの低燃費車よりは悪いですが)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そしてまた棚の奥へ😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジムニー良いですよね~。