TORQUEフォト

がさらき
2025/09/05 23:12

颶風去りて

台風、去りましたね😸

何事もなければ良いのですけど😔

Topは飯田橋、神楽坂の上

こちら飯田橋のホーム

雲がまだ横切ってます😁

津田沼、千葉工業大学の上空、すでに雲もなく😸

習志野駐屯地上空😁

そして、家の窓から

綺麗な月夜になりました😽

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 08:59

あっという間に通り過ぎた🌀でした😀💦

速度が早いからか思ったより風の被害が❓️あったのかも知れませんね💧


がさらき
2025/09/06 11:03

あちこちに突風被害があったみたいですね😿
船橋にも「竜巻注意報」が出ましたが、幸い何事もなかったです🙏
にしもんさんはじめ、皆様もご無事なら良いのですけど🙏