トップ > TORQUEフォト > 颶風去りて がさらき 2025/09/05 23:12 颶風去りて 台風、去りましたね😸 何事もなければ良いのですけど😔 Topは飯田橋、神楽坂の上 こちら飯田橋のホーム 雲がまだ横切ってます😁 津田沼、千葉工業大学の上空、すでに雲もなく😸 習志野駐屯地上空😁 そして、家の窓から 綺麗な月夜になりました😽 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/06 08:59 あっという間に通り過ぎた🌀でした😀💦 速度が早いからか思ったより風の被害が❓️あったのかも知れませんね💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/09/06 11:03 にしもん@50s pro あちこちに突風被害があったみたいですね😿 船橋にも「竜巻注意報」が出ましたが、幸い何事もなかったです🙏 にしもんさんはじめ、皆様もご無事なら良いのですけど🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっという間に通り過ぎた🌀でした😀💦
速度が早いからか思ったより風の被害が❓️あったのかも知れませんね💧