トップ > TORQUEフォト > ギャー🚗⛽💴 ゆぅじ 2025/10/24 06:28 ギャー🚗⛽💴 朝から給油ランプが・・・・⛽💴 あと、どれくらい走るかなぁ~😅 限界との勝負😤🚗💨⛽ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかとんぼ 2025/10/24 15:41 限界との勝負もいいけど、早めに給油しましょう。 オイラは最後のヒトメモリだけでもハラハラです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/24 08:08 古い乗用車なら約10Lは残ってるんだけど。😱😟😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/24 12:59 ドラえもん 🚗は社用車軽で、トヨタエポックです😥 多分、リザーブは3Lくらいでは😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/24 16:49 ゆぅじ 相棒(🏍️)で3L有れば、90kmは走れますが、流石に怖いですね。😱🥸😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/24 19:34 ドラえもん 今回はマジでビビりました😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/24 07:01 30〜50㌔は持って欲しい、、、🥲👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/24 07:10 にしもん@50s pro 自宅から会社までと、スタンドまでが約30㌔くらいなんで、頑張ります⛽💴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示限界との勝負もいいけど、早めに給油しましょう。
オイラは最後のヒトメモリだけでもハラハラです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示古い乗用車なら約10Lは残ってるんだけど。😱😟😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示30〜50㌔は持って欲しい、、、🥲👍