TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/24 06:28

ギャー🚗⛽💴

朝から給油ランプが・・・・⛽💴

 

あと、どれくらい走るかなぁ~😅

 

限界との勝負😤🚗💨⛽

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あかとんぼ
2025/10/24 15:41

限界との勝負もいいけど、早めに給油しましょう。

オイラは最後のヒトメモリだけでもハラハラです。

ドラえもん
2025/10/24 08:08

古い乗用車なら約10Lは残ってるんだけど。😱😟😱


ゆぅじ
2025/10/24 12:59

🚗は社用車軽で、トヨタエポックです😥

多分、リザーブは3Lくらいでは😅

ドラえもん
2025/10/24 16:49

相棒(🏍️)で3L有れば、90kmは走れますが、流石に怖いですね。😱🥸😱

ゆぅじ
2025/10/24 19:34

今回はマジでビビりました😱

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/24 07:01

30〜50㌔は持って欲しい、、、🥲👍


ゆぅじ
2025/10/24 07:10

自宅から会社までと、スタンドまでが約30㌔くらいなんで、頑張ります⛽💴