トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 今日の晩御飯 cj7laredo 2026/05/02 19:01 今日の晩御飯 ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷グリーンの背面が大好き! ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 今までのシリーズの中で一番完成されているから! ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷雨も雪も関係無し! ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷タフに使用したい方 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)