トップ > TORQUEフォト > 今日の晩御飯 とにょ 2025/09/15 20:13 今日の晩御飯 サンマの塩焼き キムチとごま油の冷奴 大根の皮のきんぴら 味噌汁 鞍馬の木の芽&わさび菜の焼きおにぎり いただきまーす!😋 おや?左上に誰かのピースサインが🤔 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/15 20:23 アラッ! 若い奥様の✌サイン。😁 ではなくて、 娘さんかな〜。。。☺️ 順調に楽しく過ごせてるのかな〜。☺️😄☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2025/09/15 20:31 ドラえもん 返信している隣で 「ふぃぃ~満腹満腹♩」 とお腹をポンポコしております🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/15 20:41 とにょ 良かったです。。。😄☺️😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アラッ!
若い奥様の✌サイン。😁
ではなくて、
娘さんかな〜。。。☺️
順調に楽しく過ごせてるのかな〜。☺️😄☺️