TORQUEフォト

とにょ
2025/09/15 20:13

今日の晩御飯

サンマの塩焼き

キムチとごま油の冷奴

大根の皮のきんぴら

味噌汁

鞍馬の木の芽&わさび菜の焼きおにぎり

 

いただきまーす!😋

 

おや?左上に誰かのピースサインが🤔

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/09/15 20:23

アラッ!

若い奥様の✌サイン。😁






ではなくて、
  娘さんかな〜。。。☺️

順調に楽しく過ごせてるのかな〜。☺️😄☺️


とにょ
2025/09/15 20:31

返信している隣で
「ふぃぃ~満腹満腹♩」
とお腹をポンポコしております🤣

ドラえもん
2025/09/15 20:41

良かったです。。。😄☺️😄