トップ > TORQUEフォト > 空港にて ジェッカ 2025/10/19 09:57 空港にて とてもいい天気でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/19 18:14 オブジェがカッコいい😀🍺💥💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2025/10/19 10:52 ジェッカ F4?RF4?どっちかわかりませんがファントムが居ますね。どこの空港ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/19 12:16 眞司 尾翼にペッカーくんがいますので、百里の501飛行隊のRF-4ではないかと思います😁 退役機の展示かと😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2025/10/19 12:49 がさらき ありがとうございます。 だから民間機もいるのですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェッカ 2025/10/26 21:52 眞司 返信大変遅くなりました🙇💦 茨城空港です✈️ 奥にもう一機展示されています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/26 22:32 ジェッカ ※すみません、ワタシ宛のメッセと間違えてました😩 とりあえず、改めて、百里の機体の展示で間違いなさそうですね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2025/10/27 06:45 ジェッカ いえいえ、大丈夫ですよ。 返信ありがとうございました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オブジェがカッコいい😀🍺💥💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示F4?RF4?どっちかわかりませんがファントムが居ますね。どこの空港ですか?