TORQUEフォト

ジェッカ
2025/10/19 09:57

空港にて

とてもいい天気でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 18:14

オブジェがカッコいい😀🍺💥💥

眞司
2025/10/19 10:52

F4?RF4?どっちかわかりませんがファントムが居ますね。どこの空港ですか?


がさらき
2025/10/19 12:16

尾翼にペッカーくんがいますので、百里の501飛行隊のRF-4ではないかと思います😁
退役機の展示かと😻

眞司
2025/10/19 12:49

ありがとうございます。
だから民間機もいるのですね。

ジェッカ
2025/10/26 21:52

返信大変遅くなりました🙇💦
茨城空港です✈️
奥にもう一機展示されています。

がさらき
2025/10/26 22:32

※すみません、ワタシ宛のメッセと間違えてました😩
とりあえず、改めて、百里の機体の展示で間違いなさそうですね🙏

眞司
2025/10/27 06:45

いえいえ、大丈夫ですよ。
返信ありがとうございました😊