TORQUEフォト

たま
2026/06/18 15:37

時の過ぎ行く中で

看取った猫が4匹、

長年通っていたラーメン屋が破産して閉店。

普段乗りの車は4台乗り換えたがメインはいまだに所有しています。

今年はあちこち旅に行きたいと思っているのでG7には活躍してもらわねばなりません


頼むぜ相棒ᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )‎‎‎و

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/06/18 22:52

FC3S GReddy

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/18 22:22

まだ錆びて無い💥😀💦⁉️🍺

私もエンジンだけは平成元年式のRB26💥



ろん
2026/06/18 16:27

スマホも車も7! シブい!

リッター5くらいは いきますのん?😄


今の技術ならきっと9位行くかも知れません🍙

ろん
2026/06/19 11:46

研磨でって事?

昔免取りなった友人の 少しの期間預かって乗ってたけど…リッター3やった😆

バキュームホース類が劣化してきて段々と燃調が濃くなるようです😱💦ホース類だけでも新品シリコンにするとあら不思議✨😀

高速だけど10㌔位まで伸びた事があると聞いた事があります🚗✨

ろん
2026/06/19 19:24

燃焼効率があがるって事?へえ〜
勉強なります🫡

きっとセンサーへ正確な情報が行くようになるのでしょう💥😀🍙✨

試しに乗った事もありますが、、まるで新車の様な感覚ですね🍙✨👍

長年乗った後のは、、、スムーズさが無いですね🥲ソレを味と言う人も居ます

ろん
2026/06/19 20:04

🍙FCもFDも中古しか運転した事ないや😅 
テンロクべた踏み派の私にはパワーのピークが分かりにくかったな…

免取りなった友人と明日飯行く事になりました😄

かろうじてFDは数千km走ったノーマルを乗った事があります‼️FCは無理‼️色々とガタがきていてマトモなのには乗った事が無いです😱💧

奢ってあげて下さい‼️😀💥🍺
1000円ならカンパします💸

ろん
2026/06/19 21:38

たま さんのFCバリバリっぽい😄

借り2くらいあるので奢るか😊ヨーノミヨルネンケド

有り難く頂戴致します。送っといて〜

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。