TORQUEフォト

イトカズ バッジ画像
2025/10/14 20:31

今夜はもつ鍋!

昼間は秋を感じる陽気でしたのでもつ鍋にしました。

ニラをもっと買うべきだった。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 18:20

モツ鍋って実はまだ経験無くて💥😀💦🍺

味噌ベースなのでしょうかね😀💦🍺⁉️


イトカズ バッジ画像
2025/10/15 18:55

色々とあると思いますが、今回は醤油ベースになります。
あと、ニンニクと唐辛子をたっぷり入れた鍋になります。

辛そう😀🍺🍺💦