トップ > TORQUEフォト > 今夜はもつ鍋! イトカズ 2025/10/14 20:31 今夜はもつ鍋! 昼間は秋を感じる陽気でしたのでもつ鍋にしました。 ニラをもっと買うべきだった。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 18:20 モツ鍋って実はまだ経験無くて💥😀💦🍺 味噌ベースなのでしょうかね😀💦🍺⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イトカズ 2025/10/15 18:55 にしもん@50s pro 色々とあると思いますが、今回は醤油ベースになります。 あと、ニンニクと唐辛子をたっぷり入れた鍋になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 19:37 イトカズ 辛そう😀🍺🍺💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モツ鍋って実はまだ経験無くて💥😀💦🍺
味噌ベースなのでしょうかね😀💦🍺⁉️