トップ > TORQUEフォト > 【湖池屋】和牛カラムーチョ 【冴えるわさび】 gaṇeśa śama 2025/09/29 01:41 【湖池屋】和牛カラムーチョ 【冴えるわさび】 o(^o^)o湖池屋のポテチ和牛カラムーチョ 冴えるわさびです。 和牛と山葵の香りが素晴らしいです。もはやステーキ。大傑作の旨さでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/29 08:39 どの辺に和牛らしさを演出しているかが気になりますね😀💦☕ 筋? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:14 にしもん@50s pro 和牛は脂の上品さではないでしょうか?袋をあけた香からして違いましたYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤタ 2025/09/29 05:02 少し前に食べました。 美味しかったです。 わびさびカラムーチョとコンセプトがかぶっているのでは…🤔 自分としては、わびさびカラムーチョのほうが好きです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:15 ヤタ こちらが先ですかね。山葵強力!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 01:41 和牛ステーキを食べたことがないもので… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KZY 2025/09/29 02:01 gaṇeśa śama おーこれは気になります! 近所(神奈川県内)にあるのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/29 02:53 gaṇeśa śama 美味しそう〜🤗今度買ってみまーす✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:15 KZY 全国で販売中でしょう。たぶん。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:16 ひろ この時期の湖池屋ポテチは種類が豊富!リッチ路線!? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どの辺に和牛らしさを演出しているかが気になりますね😀💦☕
筋?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少し前に食べました。
美味しかったです。
わびさびカラムーチョとコンセプトがかぶっているのでは…🤔
自分としては、わびさびカラムーチョのほうが好きです😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示和牛ステーキを食べたことがないもので…