TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/29 01:41

【湖池屋】和牛カラムーチョ 【冴えるわさび】

o(^o^)o湖池屋のポテチ和牛カラムーチョ 冴えるわさびです。

和牛と山葵の香りが素晴らしいです。もはやステーキ。大傑作の旨さでした。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 08:39

どの辺に和牛らしさを演出しているかが気になりますね😀💦☕

筋?


gaṇeśa śama
2025/09/29 18:14

和牛は脂の上品さではないでしょうか?袋をあけた香からして違いましたYO

ヤタ
2025/09/29 05:02

少し前に食べました。
美味しかったです。

わびさびカラムーチョとコンセプトがかぶっているのでは…🤔

自分としては、わびさびカラムーチョのほうが好きです😁


gaṇeśa śama
2025/09/29 18:15

こちらが先ですかね。山葵強力!?

gaṇeśa śama
2025/09/29 01:41

和牛ステーキを食べたことがないもので…


KZY
2025/09/29 02:01

おーこれは気になります!
近所(神奈川県内)にあるのかな?

ひろ
2025/09/29 02:53

美味しそう〜🤗今度買ってみまーす✌️

gaṇeśa śama
2025/09/29 18:15

全国で販売中でしょう。たぶん。

gaṇeśa śama
2025/09/29 18:16

この時期の湖池屋ポテチは種類が豊富!リッチ路線!?