TORQUEフォト

Harpia
2025/09/24 22:58

範士から届いたお悔み

1道場生へのお心遣いに感謝と嬉しさで投稿させて下さい。

実際、雲の上の人なので。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 09:14

お悔やみ申し上げます💦

ちゃんと書いておかないと、、コレは誰から😀⁉️ってなりますね

ウチも秋に何回忌とか被るので大変です💦


Harpia
2025/09/26 07:40

ありがとうございます。
被るの、非常に分かります。
そこに意図せぬコメディが発生してしまうのも、致し方ない事で。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/24 23:11

合掌させていただきます。


Harpia
2025/09/25 07:58

すみません。
投稿するべきでは無いと思いましたが、範士のお気持が嬉しくて投稿してしまいました。戦争経験者ですから長生きしています。
誠にありがとうございました。