トップ > TORQUEフォト > 範士から届いたお悔み Harpia 2025/09/24 22:58 範士から届いたお悔み 1道場生へのお心遣いに感謝と嬉しさで投稿させて下さい。 実際、雲の上の人なので。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/25 09:14 お悔やみ申し上げます💦 ちゃんと書いておかないと、、コレは誰から😀⁉️ってなりますね ウチも秋に何回忌とか被るので大変です💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/26 07:40 にしもん@50s pro ありがとうございます。 被るの、非常に分かります。 そこに意図せぬコメディが発生してしまうのも、致し方ない事で。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/24 23:11 合掌させていただきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/25 07:58 XZ−1 すみません。 投稿するべきでは無いと思いましたが、範士のお気持が嬉しくて投稿してしまいました。戦争経験者ですから長生きしています。 誠にありがとうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お悔やみ申し上げます💦
ちゃんと書いておかないと、、コレは誰から😀⁉️ってなりますね
ウチも秋に何回忌とか被るので大変です💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示合掌させていただきます。