TORQUEフォト

kawachu
2025/09/19 06:12

今朝の気温

熱帯夜回避♫

今朝の体感は涼しいというより寒い感じです。

服装に気をつけます。

今日も1日ご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 07:12

えぇ〜そんなに低く💥😱⁉️我が家では24℃位でしたよ😀家の中ですが


kawachu
2025/09/19 20:48

はい、青空の下なので放射冷却も相まって低くなったかもしれません。

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/19 06:29

一気に気温が下がって来ましたね〜😱
明石は24℃ですよ~✌️


kawachu
2025/09/19 20:46

熱中症の心配は低いですが、体調に気をつけて下さ〜い

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/19 23:02

ありがとうございます〜😉✌️今夜も少し冷えてきましたので良く爆睡出来ると思いますね〜😉✌️