トップ > TORQUEフォト > 納車当日 Ddsares 2025/10/01 16:56 納車当日 どれだけ入るの? って。。 お腹🫄いっぱい🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/02 09:56 納車されたのってトラック? 大型トラックの時は燃料タンクが2個。。。😅 確か、それぞれが容量300L。。。😭😱😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/02 16:14 ドラえもん ランクルの70です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/03 00:15 Ddsares ふと思ったんですが、今のランクルって燃料以外にもアドブルーがいるのでは?🙄 だとしたら単価¥142-もしてたら、ガソリンの暫定税率だけ廃止されたらアドブルー分を入れるとガソリン車より燃料代高くなるのでは。。。😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/03 00:18 ドラえもん ハイ 想定済みです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/03 00:29 Ddsares 燃料である事に変わりないので一律で廃止して欲しいですよね。😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/01 22:45 ほぼ100L オーストラリアのへき地に行く車ですから生きて帰れるにはこれくらい必要なのかな🤔 砂漠の真ん中でEMPTYになってもGSはありませんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/01 21:04 カードで、給油金額の制限があるんですね。 知りませんでした、勉強になります♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/01 18:17 満タン100リッターですか(@@;) すごい… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/01 18:20 Nori 多分100Lですね。 警告ランプは無いかも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 17:58 もう少しでクレジットカードの限界値になりますね💥😀🍺💦 確か一回に14999円までです💳️💧😱 🚛だと3回通すので、1回の給油でほぼaupayの特典クリアです😀🍺✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/01 18:18 にしもん@50s pro そうなんですね〜 知らなかったです。 めんどくさいんですね〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 19:19 Ddsares 最初に、、何回通しますか❓️って聞かれます💥😀💦知らない人はビビるかも知れません😱💧 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納車されたのってトラック?
大型トラックの時は燃料タンクが2個。。。😅
確か、それぞれが容量300L。。。😭😱😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほぼ100L
オーストラリアのへき地に行く車ですから生きて帰れるにはこれくらい必要なのかな🤔
砂漠の真ん中でEMPTYになってもGSはありませんね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カードで、給油金額の制限があるんですね。
知りませんでした、勉強になります♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示満タン100リッターですか(@@;)
すごい…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう少しでクレジットカードの限界値になりますね💥😀🍺💦
確か一回に14999円までです💳️💧😱
🚛だと3回通すので、1回の給油でほぼaupayの特典クリアです😀🍺✨👍