TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/10/01 16:56

納車当日

どれだけ入るの?

って。。

 

お腹🫄いっぱい🤣

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/10/02 09:56

納車されたのってトラック?

大型トラックの時は燃料タンクが2個。。。😅
確か、それぞれが容量300L。。。😭😱😭


Ddsares バッジ画像
2025/10/02 16:14

ランクルの70です。

ドラえもん
2025/10/03 00:15

ふと思ったんですが、今のランクルって燃料以外にもアドブルーがいるのでは?🙄

だとしたら単価¥142-もしてたら、ガソリンの暫定税率だけ廃止されたらアドブルー分を入れるとガソリン車より燃料代高くなるのでは。。。😱

Ddsares バッジ画像
2025/10/03 00:18

ハイ

想定済みです😊

ドラえもん
2025/10/03 00:29

燃料である事に変わりないので一律で廃止して欲しいですよね。😓

まっちゃ
2025/10/01 22:45

ほぼ100L
オーストラリアのへき地に行く車ですから生きて帰れるにはこれくらい必要なのかな🤔

砂漠の真ん中でEMPTYになってもGSはありませんね

kawachu
2025/10/01 21:04

カードで、給油金額の制限があるんですね。
知りませんでした、勉強になります♫

Nori
2025/10/01 18:17

満タン100リッターですか(@@;)
すごい…


Ddsares バッジ画像
2025/10/01 18:20

多分100Lですね。

警告ランプは無いかも。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 17:58

もう少しでクレジットカードの限界値になりますね💥😀🍺💦

確か一回に14999円までです💳️💧😱

🚛だと3回通すので、1回の給油でほぼaupayの特典クリアです😀🍺✨👍


Ddsares バッジ画像
2025/10/01 18:18

そうなんですね〜
知らなかったです。

めんどくさいんですね〜😅

最初に、、何回通しますか❓️って聞かれます💥😀💦知らない人はビビるかも知れません😱💧