TORQUEフォト

Harpia
2025/09/23 12:33

休みの日はニンニク揉み込み手作り唐揚げ

やっと半分揚げ、後1キロ揚げたら実食

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/24 07:27

夜のアテにバッチリですね😀✨👍☕


Harpia
2025/09/24 08:13

ご飯のおかずにも、なかなかですよ~!

まっちゃ
2025/09/23 22:09

美味しくてたくさん食べれそう


Harpia
2025/09/24 05:21

オリーブオイルで揚げてあるので、冷えてもイケますよー。

やまのきのこ
2025/09/23 20:10

 凄い量ですけど、旨そうですよ~。


Harpia
2025/09/23 20:44

ありがとうございます。
美味かったです。
食いきれない分は冷凍にしました。