TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/10/13 15:40

いきなりか

今日はお目当てに出会えました

水浴びを撮影しましたが、ピント合いません 

今度こそは

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 18:02

もしかして連休をこの為に💥😀⁉️🍺💦


ナナヨン バッジ画像
2025/10/13 18:16

コメントありがとうございます

なんせ距離があり過ぎて良いロケーションで無いのが残念なんです

家の近所の川にもカワセミがいるのですが、草木が邪魔で冬まで待たなければなりません