TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/11 11:35

君はもうガンダムを見たか

お父さん昼休憩を利用して撮影してきましたよ!

 

何人か撮影してました

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/11 21:54

盗まれないように鍵はついているのだろうか?

道路脇の溝蓋が大量に盗む泥棒がたくさんいます


ナナヨン バッジ画像
2025/09/11 23:01

コメントありがとうございます

どうなんでしょう?
ロック錠付いてると思うのですが
無かったら100%取られるんじゃないですかね

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 16:07

ザクとは違うのだよ!ザクとは💥😀👍

実際にザク2との違いはどこなんだろう⁉️

進撃の巨人の電柱とか、、あったら怖いですね😱💦


お父 バッジ画像
2025/09/11 18:29

間違えてたら
ごめんなさいm(_ _;)m
ガンダムの冒頭で出てきたザクがZAKUⅡでククルス・ドアンで出てきたザクが旧ZAKU

鼻?口?が長いのが旧ZAKUで
前の写真がZAKUⅡかな〜
って私は思っています…

知ってる方いましたら教えて下さい🙏

ナナヨン バッジ画像
2025/09/11 19:02

グフは陸戦に特化してザクより大柄らしいですよ

ナナヨン バッジ画像
2025/09/11 19:07

MS-05が旧ザク ザクⅠ
MS-06がおなじみのザク ザクⅡ
ですね

お父 バッジ画像
2025/09/11 21:30

なるほど!

ありがとうございます😊

お父 バッジ画像
2025/09/11 13:39

ありがとうございます😊

ごめんなさいm(_ _;)m
私の無茶振りで貴重な休憩時間削ってしまい🙏

設置日が雨だったので延期だったらナナヨンさんに申し訳ないなぁ〜と思ってましたが綺麗な状態で撮影出来て良かったです!

私も休みに見に行きま〜す!

本当にありがとうございます😅


ナナヨン バッジ画像
2025/09/11 17:15

コメントありがとうございます

お気になさらないで下さい
しっかり休憩は取れてますので笑

また撮影されたら投稿楽しみにしております!

お父 バッジ画像
2025/09/11 17:38

ありがとうございます😊

次回の休みに行って来ま〜す!

ぽんた
2025/09/11 21:05

黒いガンダム…!ってMkⅡじゃないんか~い🤣いや、渋いカラーリングいいですね👍️

お父 バッジ画像
2025/09/11 21:41

ありがとうございます😊
あ、このガンダムですがエコプラでしてバンダイのイベントで頂きました😅
皆さんがガンプラ作った後のランナーを集めて再利用♻️リサイクルガンプラでして…
チョコレート🍫色です😋

XZ−1 バッジ画像
2025/09/11 11:43

イイネ👍👍👍


ナナヨン バッジ画像
2025/09/11 12:01

ありがとうございます
ガンダムは大手前通りを挟んで反対側に