トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > ようやく入手 じゅんぺい 2026/06/08 12:40 ようやく入手 ■何をGETしましたか? ▷正面+背面カバー/イエロー ■使い心地はいかがですか? ▷Good ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:やっぱりイエローが好き ■過去シリーズと比べると? ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)