トップ > TORQUEフォト > すみません、お天道様も呑んじゃいました… F_hirari 2025/10/05 11:20 すみません、お天道様も呑んじゃいました… すみませんね〜〜〜〜ッ゙ お天道様も呑んじゃいましたあ〜〜〜〜ッ 🥶🥵🥶🥵🤬🥶🥵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 17:50 謝ることなぞ何も無いです💥😀🍺👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/10/05 18:35 にしもん@50s pro 最近は飲兵衛は肩身が狭いですよ…🥶🥵🤬 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/10/05 18:53 にしもん@50s pro 飲兵衛と吸い兵衛は肩身が狭いでんなあ… 🥶🤬🥶🥵🤬 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 19:04 F_hirari 🚬はやめれます💥😀👍🍺 ホッとするとかは🚬の罠です‼️ たまに吸いたい衝動はありますが、、無ければ無くて問題無し💥😀👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/10/05 19:15 にしもん@50s pro 吾輩は止めて8年くらいになりますよ… 1日3箱は必ず煙て吹かしていました… お金が大変なのでやめました… 今は臭いも嫌い、吸ってる人も嫌いです… 😅😂😁😃😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 19:26 F_hirari YES💥😀👍‼️MeToo🍺✨ 煙臭くなるので軽トラの灰皿をとりたいのですが、、、ポイ捨て防止🥲👍💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示謝ることなぞ何も無いです💥😀🍺👍✨