G07エピソード投稿📸

MOTO
2026/03/28 20:58

夜桜(ライトアップ)

隣町の市役所裏の川沿いの桜。

ライトアップしてましたが、ライトの色がピンクなので、加藤茶さんの『ちょっとだけよ♥』が頭をよぎります。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
MOTO
2026/03/29 23:49

一緒に夜桜見物した愛犬です。

SkipG04
2026/03/29 05:52

頭の中で♪🎵Tabooが🎶再生されました


MOTO
2026/03/29 13:23

ですよね~。😁

XZ−1 バッジ画像
2026/03/29 04:49

あんたも好きね…💗💗💗


MOTO
2026/03/29 13:24

はい❗️
大好きです‼️😍👍️

タッくん
2026/03/28 21:05

ライトアップ、綺麗ですね。春を楽しみましょう!


MOTO
2026/03/29 13:26

はい。
愛犬(グレートピレニーズ)の苦手な夏が来る前に、満喫したいと思います。👍️