TORQUEフォト

ひろ
2025/09/30 04:46

おはようごさいます🤗

昨日は久々の雨。

夕方からの仕事でした。

真っ黒な雲が移動中

線状降水帯が 怖いので 地下の駐車場🚙は要注意💦

🚙買い替えたばかりなので😂

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 07:03

確か何年か前に地上の立体駐車場で(パチ屋)で集団火災🔥が発生してましたね💥😱💦⁉️

安全な場所なぞ何処にも、🥲


ひろ
2025/09/30 07:51

あー😆💦💦💦😅
困りましたね〜😱

やまのきのこ
2025/09/30 06:05

 愛車水没は耐えられないなぁ〜抗えないこともあるだろうけど、地下駐車場の件は教訓にしないといけませんね。


ひろ
2025/09/30 06:47

5月に発注し 8月9日にやっと納車された🚙です。
先日のニュースで こんなんなったら泣くねー💦と 教訓になりました🙏

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/30 05:50

おはようございますよ~😀
今朝は雲がなく放射冷却でかなり冷えて少し寒く感じられますね〜😅
今日も1日ご安全に〜✌️🫡


ひろ
2025/09/30 08:27

おはようございます😃今朝とても良いお天気ですが 少し肌寒く 今季初のパーカを羽織りましたよ。沢山の用事 ご無理無くですよ〜🙏

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/30 08:55

ありがとうございます😊
日の出と共に少し気温が上がり乾いた風が吹いて心地よい感じですよ~✌️🔆🔆
もう少ししたら徒歩で制服のクリーニングに行きそれから免許更新センターにて午後からの更新に向かう予定ですよ~😉