TORQUEフォト

爆笑
2025/10/19 08:34

マジ?ですかぁ〜🤣

偽りなしのクリームたっぷり!

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 18:43

ホイップクリームなのでしょうか💥😀🍺⁉️


爆笑
2025/10/21 15:27

そうですね😋
軽い感じのクリームなので

XZ−1 バッジ画像
2025/10/19 09:51

美味しそう🥰ウチの近所に売ってるかなぁ(笑)


爆笑
2025/10/19 11:17

スパークで買いましたよ🤣

XZ−1 バッジ画像
2025/10/20 22:39

近所にスパークが、ない😂

こうすけ
2025/10/19 09:33

凍らせて食べました✨
美味しかったですね😋


爆笑
2025/10/19 11:13

迷いましたが…
凍らせばよかったなぁ〜😭

まっちゃ
2025/10/19 08:38

八◯堂のクリームパンみたいにクリームたっぷりですね
カイジの地下労働施設にあったら食べちゃって抜け出せないですね

ざわざわ ざわざわ


爆笑
2025/10/19 11:12

あそこのクリームぱん
美味しいですよねぇ〜😋
ざわざわしま〜す🤣😸😁